「夢」(Op.40-No 2)を分析するには
「フィナーレ」(Op.40-N0 8)を
知らなければならない。
そこで「フィナーレ」も
分析することにしました。
昨夜、話題にしました第2主題は、
[B1] 47〜 と [B2] 55〜 です。
それぞれの2小節前にも、
問題の
| D/C | Cm7 | が、ありますよね。
区切るところは、
「Cm7]の後でいいと思うのですが…?
各自、研究して下さい。
[ I ] 1〜4
| Fm Gm/F | A♭/F B♭/F |
| Fm Gm/F | A♭/F B♭/F |
[A1] 5〜12(8)第1主題
| Fm7 | Fm7 C7 | Fm | B♭/C |
| Fm7 | Fm7 | B♭7 | B♭7 |
[A2] 13〜24(12)
| B♭m7 | B♭m7 E♭7 | A♭M7 | D♭M7 |
| Dm7(5) | G7 | CM7 | G7/C |
| CM7 | G7/C | Gm7(5)/C | C7 |
[A1] 25〜32(8)
| Fm7 | Fm7 C7 | Fm | B♭/C |
| Fm7 | Fm7 | B♭7 | B♭7 |
[A2] 33〜46(14)
| B♭m7 | B♭m7 E♭7 | Cm7 | D♭M7 |
| C♯m7 | F♯7 | BM7 | D/E |
| AM7 | F♯m7 | B7(4) | (Bm7) B7 |
| D/C | Cm7 |
[B1] 47〜54(8)第2主題
| Fm7 | Gm7 | A♭M7 | B♭7(4) B♭7 |
| E♭M7 | C♭M7 | D/C | Cm7 |
[B2] 55〜62(8)
| Fm7 | Gm7 | A♭M7 | Am7 D7(4) D7 |
| Gm7 | Gm7 C7 | Fm7 | B♭7 |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この後、「C1」に続きます。
お楽しみに!